ママ助コラボ!~集まるママのチカラ~

先週、ママ助サービスの発表をさせて頂きました。

たくさんの方の関心をいただき、ありがとうございます。

 

あの日、とあるお店の方から

「私たちも何か一緒にできたら…」

と、ご連絡を頂きました。

 

 

その方とは…島田市六合にお店がある、パン屋さんの<barkery labo>さん。

奥さまのMさんが、私たちの取組みを知って

 

「お客様あってこその私たちなので、

 お客様が困っているときには、私たちが何か助けになれば…」

 

と思ったとのことでした。

 

確かに、私たち飲食店舗はお客様に選んで来て頂いて、

そこでお食事を提供するからこそ成り立つお仕事。

 

みなさんには、いつもお店に来て頂いて、私たちが元気をもらっています。

お子さまのお休みで家から出られない方たちに、こちらから出向いて、

安心安全な美味しい食事を食べて、笑顔になってもらいたい。

 

だって、「おいしいはHappy」だから…

そんな想いがシンクロしました。

 

なので、期間限定でコラボしちゃいます!

 

「つむぎCAFEのランチを自宅で食べれるセット」と

「barkery laboのパンを自宅で食べれるセット」を

一緒にお届けいたします!

 

ご注文は

 

「つむぎCAFEのランチを自宅で食べれるセット」

 ①お弁当 @1,296円

 or

 ②おかずのみ @1,296円

 +

「barkery laboのパンを自宅で食べれるセット」@1,296円

 

で、前日20時まで受付いたします。


下記ホームページまたはメールにてご予約ください。
ホームページ→ https://tsumugicafe.jimdofree.com/ママ助-ままたす-ご予約/
メール→ tsumugicafe.shimada@gmail.com

配達は、つむぎCAFEから20km範囲内。※要相談。
お支払は、現金またはPayPayでお願いします。

 

ママの「困った」「助けて」を、地域の人(ママ)たちが支える…

ママのママによるママのためのシェアリングエコノミーを目指す

『ママ助(ままたす)』サービスです!

 

ママのため、

子どものため、

家族のために、どうぞご利用ください。